エディタ上で即座にフィードバックを受けることが出来る

Elixir/Phoenix と Elm による関数型 Web 開発環境の構築

前回は、Cotoami のアーキテクチャについて、コレオグラフィ型を採用するとい

エディタ上で即座にフィードバックを受けることが出来る

Elixir/Phoenix と Elm による関数型 Web 開発環境の構築

前回は、Cotoami のアーキテクチャについて、コレオグラフィ型を採用するとい

Dependency graph illustrating the concept of a fully choreographed set of microservices

コレオグラフィ: 開発者が参加・離脱しやすいアーキテクチャを考える

Cotoami のアーキテクチャを、どのような体制、あるいは場を作って開発したい

Dependency graph illustrating the concept of a fully choreographed set of microservices

コレオグラフィ: 開発者が参加・離脱しやすいアーキテクチャを考える

Cotoami のアーキテクチャを、どのような体制、あるいは場を作って開発したい

tai2

Cotoami: Oinker.me オープンソース化計画

この「ゆびてく」を運営する動機の大部分は、Oinker.me というサービスを出

tai2

Cotoami: Oinker.me オープンソース化計画

この「ゆびてく」を運営する動機の大部分は、Oinker.me というサービスを出

flow-and-stock

チーミング試行錯誤録 (3) – チケットシステムを知識ベースの中心に据える

前回は「情報共有の拠点を作る」ということで、GitHubというWebサービスを我

flow-and-stock

チーミング試行錯誤録 (3) – チケットシステムを知識ベースの中心に据える

前回は「情報共有の拠点を作る」ということで、GitHubというWebサービスを我

octocat

チーミング試行錯誤録 (2) – 情報共有の拠点を作る

さてチーミングを始めようということで、新しいチームに集まった人間が自分も含めてた

octocat

チーミング試行錯誤録 (2) – 情報共有の拠点を作る

さてチーミングを始めようということで、新しいチームに集まった人間が自分も含めてた

チームが機能するとはどういうことか――「学習力」と「実行力」を高める実践アプローチ

チーミング試行錯誤録 (1) – ピラミッド型組織にチーミングを根付かせる事は可能なのか?

というわけで始まりました。 限りなくゼロに近いスタート地点からチーミングの花を咲

チームが機能するとはどういうことか――「学習力」と「実行力」を高める実践アプローチ

チーミング試行錯誤録 (1) – ピラミッド型組織にチーミングを根付かせる事は可能なのか?

というわけで始まりました。 限りなくゼロに近いスタート地点からチーミングの花を咲

組織やチームの話を追いかけると、プログラミングは基礎教養なんだって話に辿り着いてしまう件

組織やチーミングの話を追いかけてると、どうしてもプログラミングは基礎教養なんだっ

組織やチームの話を追いかけると、プログラミングは基礎教養なんだって話に辿り着いてしまう件

組織やチーミングの話を追いかけてると、どうしてもプログラミングは基礎教養なんだっ