カテゴリーアーカイブ: Cotoami成長記録

Cotoami成長記録 (5) – リアルタイムチャット

ようやくチャットが出来るようになりましたー(ウハウハ)。 他のメンバーが同じコト

Cotoami成長記録 (5) – リアルタイムチャット

ようやくチャットが出来るようになりましたー(ウハウハ)。 他のメンバーが同じコト

Cotoami成長記録 (4) – コトノマの共有

次の大きなヤマはチャット機能。今月中に実現できるよう頑張りたいと思います。 出来

Cotoami成長記録 (4) – コトノマの共有

次の大きなヤマはチャット機能。今月中に実現できるよう頑張りたいと思います。 出来

Cotoami成長記録 (3) – コトとコトノマ

今回は重要な機能を追加しました。その名も「コトノマ」機能です。 Cotoami

Cotoami成長記録 (3) – コトとコトノマ

今回は重要な機能を追加しました。その名も「コトノマ」機能です。 Cotoami

Cotoami成長記録 (2) – サインイン

ひたすら匿名で投稿するだけだったハリボテメモ帳に、サインイン機能を追加しました。

Cotoami成長記録 (2) – サインイン

ひたすら匿名で投稿するだけだったハリボテメモ帳に、サインイン機能を追加しました。

Cotoami成長記録 (1) – ハリボテメモ帳的な何か

今月から始まった Cotoami プロジェクト。開発途上のバージョンからどんどん

Cotoami成長記録 (1) – ハリボテメモ帳的な何か

今月から始まった Cotoami プロジェクト。開発途上のバージョンからどんどん